忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが行方不明になったが誰を驚かす


団地のケーブルが壊れた、見られないテレビ、ネットに行けません、手の中の小霊通も消耗量がない信号は、全体の人のように急に置き去りにされた深海の孤島に、外部との連絡がとだえた。

聞いて、壊れたケーブル3日間が修理。いっそ安安心買った大きなキャンドルと十分に三日で便利な食品、振り返る本棚の上の本を外し蒙尘。が電気のない日々を。

久しぶりのろうそくの光の下で本を読みました、やっと発見してとても気持ちがいい。淡い油煙臭い、そっと胸の炎が好きになった停電の日。

停電の第3日。心の中はまたからかすかに不安になった。また、いくつかの雑誌の入稿期、電気が来ない。私はどのように書け交出?数日がネット上で、友達は私に心配して、qqはいくつかメッセージを蓄積した。コメントは得られない回復私を殴る小霊通は通じないか、だから遅らせて重要なことなのか?憂慮と外へ拡散波紋のように。本に見えない、そわそわして、一回また一回走って聞いて急いで修理回路の階進度。

幸い、団地の回路は停電した後の第4日朝が直りました。朝まだ起きて、外のコンピュータのスピーカーを聞いて「どん」を開いた。ついに着信した。服を着ることに間に合っていないで、最初の反応は跳び起きて、コンピュータを開けて、コンピュータの起動の隙間、また急いで充電するように小霊通。登録qq、ブログやメール、気持ちはなぜか感動して、心のありようがあるかもしれない新しいニュース潮は同様に湧いてくる。しかし現実はとても静かで、qqに二三人の親友に訊いて:?帰らない、アバターは暗くてなくなったの。メールに二通編集の原稿を頼む、ブログで左官条ブロ友のメッセージ。誰も聞いていません私はどうして突然行方不明。小霊通を開けて、いくつかのニュースが湧く。全は天気予報の。意地になるようにそれを捨ててし。長いつもりで重大な突然失蹤事件、みんなの心の中でさえも巻き起こしてない水の花。世界はこんなに忙しくて、こんなに騒がしい衆生が気になる、誰一人の消えたの?

そんな感傷に際し、PHSで歌って、次からは、弟の。

「お姉さん、あなたがなにか?これらの日も家に電話して。あなたに小霊通をつなぐことができなくて、ずっと……」語気に抑えきれない不満。

「地域が止まった三空電、小霊通もニュースがない。」私は低い声で回。

「お姉さん、あなたはどういうことか?電話がなかなか通じない、早くお母さんをいらいらした、もう一枚買って切符を行って、あなたは行って、急いで母に電話。」弟の電話をかけました、妹の電話も打て。

「私達の団地停電、携帯充電ができなく……」

「あなたは外へ電話をかけますか?」

妹の言うことは。しかしそれでは数日間、私も全く家へと。

急いで電話が鳴るは帰って、人につなぐ「英子でしょう、あなたの電話が来た……」母は次の電話は、電話でつぶやいた1つ私に叱られました。怒りがない、私は甚だしきに至っては想像できる電話那端母にこにこの様子を、この三日間も繋がらず電話、私はまだ何を思っていることかなあ。テレビを見ミャンマー侧に騒いで地震があった、南寧あかつきも発生し、そちらは大丈夫でしょうか?」母に言われて。

“私達のここは大丈夫、団地のケーブルは壊れて、やっと直し……」

なら、いいよ。無事でありますように。」電話の母親は終始ない一言文句は私を批判する。彼女は知っている私はとても良くて、満足していました。

多くの時、私達は自分をこの世界との関係を重要すぎて、実際には、この世界で誰もが、自国を回転して地球。私たちは常に自分を最も重視するべきなのは無視した。もしある日ならば、あなたは本当に行方不明になって、本当に驚かすのあれだけ少数のいくつかの人のうち、あのいつもすべてをあなたが締め付けられる心の人はあなたが最も親しい人。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R