今日だけは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日だけは


俺は今日のために楽しい。このように、仮定アブラハムリンカーンの言う「多くの人の楽しい大体依彼らの決意で決まる」は正しい。楽しみは心であり、これは1件の外在すること。

俺は今日考え自分を適応現状ではなく、なんとかしてすべて自分の欲望を適。私は自然に自分を受け入れるの家庭、事業と運命をそれぞれ自分に適応する。

俺は今日のために自分の体を配慮する。私はそれを、それが好き、それを使わず、それもそれを無視して、それになって1部の完璧な機械を供えるの差を打つ。

俺は今日のために自分の思想を頑迷にできない。私は勉強に役立つもので、私は精神の怠惰な、私は読んで努力が必要、思想と一途なもの。

俺は今日で適度な振る舞い。私はなるべく輿優雅、衣装が適切に小声で話します、挙動が礼を、よく称賛は、批判、何事もないあら捜しをして、いかなる人を規制や改善。

私は今日だけに生きて、この日のために努力し、一度たくない自分生命全体の問題を解決する。私は仕事を続ける12時間があれば、一生とて、が私をびっくり。

俺は今日のために予約して次の計画。私は毎時間の期待を書いたり何。私は確かにそれはできないかもしれないて、しかし私はいつもある計画。私は慌てて躊躇を除くとこの二つを精。

俺は今日のために自分のしきりの半時間、そしてリラックス。この半時間の中で、私は時々考えると神、何を自分自身に対して命を正しくない。

俺は今日で怖いもの知らず、私は恐れていない楽しみを享受して、美しいもの、愛を信じて、私の愛する人々も同様に私を愛して。

PR