どんな魚であっても、最も重要なことは、塩と酒を加えないことであり、レストランでは、メソッドに合格しないように教えて、柔らかく、生臭い味はありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな魚であっても、最も重要なことは、塩と酒を加えないことであり、レストランでは、メソッドに合格しないように教えて、柔らかく、生臭い味はありません。


皆さん、こんにちは。魚は高タンパクな食品です。 低カロリーの肉料理は、その価格が非常に手頃で、ここでは誰もが鯉は1ポンドわずか14ドル、通常は上下で20ドル、あなたは魚を買うことができますので、家族が取ることができます。 蒸魚 食譜また、魚は優しい味で、豊富で多様な栄養成分を含んでいます。


魚を多く食べることで、私の体は脳に良い影響を与え、人間の脳の成長と発達を強力に後押ししてくれます。 実際の魚はそれほど美味しくないのですが、多くの人はうまくできず、味がチャイになってしまったり、生臭さが強く出てしまったりします。今日は、蒸し魚の練習を使って、生臭さがなく柔らかい魚にするために、どこをどうすればいいのかをお伝えします。


名物は「スズキの蒸し煮」。


実際に作っているのはシーバスです。 ジンジャーとオニオン レッドペッパー。 ニンニクです。 白砂糖です。 シーフードしょうゆ。 醤油


練習方法と手順


まずは、ファーマーズマーケットで1日分のスズキを買い、お店の人にお願いして精肉してもらうこと。 まず背びれを切り落とし、調理時間を短縮するために魚の両面に切り込みを入れ、次に魚の腹の中の膜をそれに切り、同じように魚の骨と血をきれいにし、それぞれ数回の切り込みを入れて、魚が横になるようにすると、より調理しやすくなります。


2.魚が焼けたら、ボウルに入れて置いておきます。 次に、あらかじめ別のボウルを用意し、玉ねぎと生姜のスライスを少しずつ入れて、玉ねぎと生姜の汁を揉み出し、それを魚の身に全部流し込んで、均等に揉み出し始める。 ここで多くの人は、魚を漬け込むために塩と酒を入れることがありますが、実はこれは正しくありません。塩は魚を老化させ、酒は魚の鮮度を失わせます。


タマネギとショウガだけを使って風味と新鮮さを高め、15分ほどマリネしておくといいでしょう。 魚をマリネしている間に、あらかじめ玉ねぎ少々、生姜少々、赤唐辛子少々を千切りにして、水に浸けておく。


3.その後、生姜の小片に行く、最初の形をスライスし、薄い千切りにナイフを破って、同じは、浸漬する水に入れて、最終的には少し緑に来て、折り畳まれたとネギの千切りにカット、3千切りは準備ができている、次の側はまた、少し生姜のスライスとニンニクをカットする必要があります。 魚を漬け込む時間になったら、ネギとショウガを無理なく摘み取り、あらかじめ長皿を用意して、スライスしたショウガとネギを平らに並べておきます。


そして、マリネした魚を寝かせて置き、その上に玉ねぎと生姜を少しずつ乗せていきます。 沸騰した鍋から出て、水が沸騰した後にスチームドロワーに入れてから魚を入れ、蒸した魚は鍋に熱湯を入れなければならず、その蒸した魚の肉の雪の白さ、肉の質感は非常に柔らかいです。


4.外蓋をしっかりとして、8分間赤蒸しにする。 蒸し魚の時間は、我々はソースを調理する必要があります、鍋の外に植物油を注ぐ、油は玉ねぎと生姜に燃える、テキスト火炒めの香り、その後、冷水を少量注ぐ、水が沸騰して醤油のスプーンを注ぐ、魚介類の醤油のスプーン、砂糖の少量、よくかき混ぜる、調理し、予約に注ぐ。


蒸した魚を火から下ろして外蓋を開け、蒸した水を捨て、玉ねぎと生姜を切り落とす必要はなく、切り終わったばかりの赤ピーマンを3つに切って入れ、野菜皿の脇から調理したばかりのソースを注ぎ、最後に沸騰した油を注ぐと、美味しくて美味しい蒸しスズキが味わえます。


スズキの蒸し煮は、比較的簡単に作ることができ、私が分けてもらった方法では、魚は柔らかく、生臭く、特に美味しく、塩と米酒でマリネしないことを忘れてはいけません。


精選文章:


どんな魚を蒸すにしても、もう塩を入れないで、その方が魚が柔らかくなる方法を教えてください


做清蒸魚,加鹽放米酒就不對,大廚師教你恰當方式 ,魚肉細嫩還不腥


清蒸魚時,不可以加鹽和料酒,大廚師教你蒸魚3方法,魚肉細嫩不腥味兒

PR